LINE@始めました。みなさんからのご連絡をお待ちしてます!

Pocket

LINE@始めました

LINE@始めました!
これで読者の皆さんとコミュニケーションが簡単にとれます!

LINE@てなに?な人も多いかと思いますので軽く説明しますと、1人対多人数向けのLINEです。
※この場合僕が1人ですね。

超々簡単に言うと、会話できるメルマガ。みたいなものです。
僕のアカウントを友達登録して頂ければ、感想や意見、要望などを僕に送って頂くことができますし、ぼくもそれに返信ができます。

また、記事更新のお知らせを僕から皆さんに一斉にメッセージでお知らせすることもできます。

初めた目的

初めた目的は大きく2つ。

  1. 読者の方の質問や要望に応えたい
  2. トレーニーを増やしたい、トレーニングを始めた人をサポートしたい

 

1.読者の方の質問や要望に応えたい

ここ最近、メールやお問い合わせ、感想や要望などを頂くことが増えてきたことが一番の理由です!
ですが、僕自身メールをあまり使わないので、見落とす機会も多く、LINEという方法に至りました。
そして、いままではほぼ自己満のサイトでしたが、どうせやるならみなさんのより知りたい情報や気になること、知りたいけど今更聞けない、、、ことなど、まだまだトレーニング歴の浅い僕ですが、僕なりに応えられたらと思ってます。
相手が上級者すぎると聞きづらい質問もあったりすると思います。
その辺の困ったを、なんとか解消できるお手伝いができればと思います!

2.トレーニーを増やしたい、トレーニングを始めた人をサポートしたい

僕自身、トレーニングを始めたことでいいことがたくさんあったんですよね。
自信もついたし、体は引き締まって若返って、体内年齢はまさかの18歳まで若返ることに!洋服も似合うようになるし(体で書くなて着れなくなった服もあるけど)、食事も外食が減って無駄な出費も減りました。
ここでは書ききれないぐらいホントにいいことがたくさんあるんですよね!
だから、みんなにトレーニングしてもらってハッピーになってもらいたいし、トレーニングを始めたばっかりで悩んでる人をサポートしたい。
トレーニングは一緒にする仲間がいるかいないかでかなり継続率が変わると思います。
僕自身、日々励まし合ったり一緒に悩んだりする友達がいることでかなり救われました。

でも、通い始めたジムはなんかゴツくて怖くてなかなか話しかけられないし、、、、

という悩みのある人も要ると思います。
そういった方が気軽に連絡とれて、悩みや相談などできる相手に慣れればいいなという気持ちと、
可能なら一緒にトレーニングする仲間になれればなと思ってます。

ですので、質問や要望やご指摘、合同トレーニング希望など、どんどんメッセージ頂ければと思います!
プライベートすぎる質問は答えられないものもあるかもしれませんが、基本必ず返信します。

ぜひ、友達登録お願いします!

 

そしてこちらがアカウントになります!
下の「友だち追加」ボタンをクリックして頂くとアカウントに飛べるので、是非登録をお願いします。

 

スクリーンショット 2016-03-22 10.45.23

 

 

SUGIちゃん

SUGI

 

メッセージお待ちしてます!
筋肉コミュニケーションしましょう!

この記事が役に立ったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です